· 

飛び出し注意!!

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

やはり梅雨という事でしょうか、、

天気が不安定です。

 

朝は、雨模様。

 

昼、快晴。

 

夕方、曇り~雨

 

夜、大雨(今ココ)

やはり晴れが活動しやすいですね。

 

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

 

今日は隣町の由良町に行きました。

いつものようにいつも利用する道を

走っていると、、なんと、、

 

 

お猿が車の前を走り抜けました。

 

 

”おお!、危ない!”

 

 

なんとか衝突は避けられましたが、和歌山県の田舎

では、国道でもお猿が駆け抜けることがあります。

 

 

車を運転するのも、都会の方とは違う所で注意しなければいけません。

人、自転車、バイク、車、、、そしてお猿。

飛び出し注意です。

 

 

そんな中、車庫証明申請の話なのですが、

保管場所が、ガレージ(屋根シャッター付き)の場合

 

 

各警察署の調査員さんが調査に行った時に

ガレージ内(シャッター内)を確認しなければ、いけません。

 

 

調査員の方が、シャッターを開けて頂くことをお願いすることも

ありますので御了承ください。

 

 

確認ですが、各警察署で少しづつ違いがありますが

確認は必要です。

 

 

”来ない様にお願いします”と私に言われても

そんなのは無理です。(~_~;)

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。