· 

発送と返信用に使います。

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

今日は昼から雨が降るとの予報でしたが

なんとか夕方まで持ちました。

 

 

やはり外出中に雨に降られると、色々面倒です。

書類が濡れたりしてもいけませんし、自分も濡れてしまいます。なんとか大丈夫でした。

そんな中、

<いつもご依頼頂き有難うございます>

今日は、午後から車庫証明の受取でした。

 

 

ありがとうございました。

受け取りました車庫証明はすでに発送完了しております。

到着までもうしばらくお待ちください。

 

 

その帰り道なのですが、

郵便局に立ち寄って、レターパックライトを買いました。

 

 

今回は10枚。

このレターパックライトですが、買っておいてもすぐになくなります。

 

 

車庫証明書類を発送するのもありますが、

便利が良いので他の書類を送ったり、返信用に同封したりします。

 

 

必要な時になければ困りますので、気付いた時に買っておくようにしています。

 

 

そんなこんなの一日でしたが

明日もよろしくお願いします。

こんかいはこの辺で失礼します。

ありがとうございました