· 

事故にはお気を付けください。

こんにちは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

訳あって

U2のCDを聴いています。

 

 

どちらかというと、初期の方が好きな私。

 

 

昔はLPレコードで よく聴きました。

なかなか良いですね。

というわけで本題です

 

<いつもご依頼頂き有難うございます>

今日は土曜日なので、窓口はお休みです。

 

 

しかし、先程まで車で走り回っていました(仕事です)

そして昼過ぎからこちらでは

雲行きが怪しくなって

一気にすごい量の雨が降りました。

 

 

雨が降りすぎてワイパーも十分効かず、前方が見えにくい状態でした。

 

 

車を運転しなければ仕事にならない所はあるのですが、

このようなお天気の時には要注意です。

 

 

つい先日も、知り合いが軽い事故をしたようです。

幸軽いようでしたが、他人事ではありません。

 

 

皆様も事故にはご注意下さい。

そんなこんなの土曜日です

こんかいはこの辺で失礼します。

ありがとうございました。