· 

自動車整備分野です

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

今日は父の日だということですが、、、

ウチでは普段と変わらない休日です。

 

 

ただ、ここ最近普段履いているスニーカーが

痛んでましたので、買ってもらいました。

¥2,980、、、有難いです(~_~;)

 

 

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

コチラのブログでは投稿していませんでしたが

7月初旬に和歌山の行政書士会の研修の案内がありました。

 

 

特定技能という新しい外国人の在留資格が4月1日から出来ましたので

それの研修だという事です。

 

 

特定の分野(14分野)が指定されていまして

コチラと関連あるとすれば、”自動車整備”の分野でしょう。

自動車整備の分野では、

受入れ見込み人数が5年間で最大7000人となっております。

 

 

その他の分野でも受入れが見込まれております。

一応リンク貼っときます

新たな外国人受け入れについて

 

 

研修は出来れば出席ということで

参加します。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。