· 

確認させていただく事もございます。

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

 

 

梅雨、梅雨と言っていましたが、

近畿地方はまだ梅雨に入っていないようです。

 

 

今日、こちらはさわやかな一日でした。

<いつもご依頼頂き有難うございます>

そう月曜が始まりました。

 

 

そして早速、車庫証明の御依頼を頂きました。

御依頼頂き有難うございます。

書類が到着次第、対応いたします。

 

 

車庫証明申請の話です。

 

 

保管場所の配置図で、駐車場の枠番が無い場合

申請者様に、こちらから確認の電話を入れさせていただく事が

御座います。

御了承ください。

 

 

例えば、アパートやマンションなどの

の場合、駐車場の枠に部屋番号などが入っていれば、

どの枠なのか?が特定しやすいですが、無い場合

どの枠なのかわからない場合があります。

その様な場合、確認させて頂きます。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします。

こんかいはこの辺で失礼します。

ありがとうございました。