· 

待てど暮らせど、、です。

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

一気に暑くなりました。

そんな中、JRWESTの会員登録をしました。

 

 

ここ最近、大阪に電車で行くことも結構ありまして

交通費(特急)がバカにならないのです。

 

 

田舎で住んでいると、都会で当たり前に出来る事が

そこまで行かなきゃ出来ません。

これで少し節約できそうです。

<いつもご依頼頂き有難うございます>

昨日こちらでお話していましたように

車庫証明の書類の到着が遅い場合があります。

 

 

弊所への到着が午後一番(13:00)ころまでですと、その日の予定にもよりますが

その日の対応を心がております。

 

 

それで本日も書類到着の予定がありましたので、到着をまっていましたが

待てど暮らせど届きません。

 

 

結局、今日届きませんでした。

 

 

ここ最近ですが以前のように、ゆうび、、局の配達が早くありません。

以前は午前中にその日の配達分が届いていましたが、最近は午後です。

おそければ3時過ぎ。

 

 

その間にも新たな車庫証明の御依頼を頂きました。

御依頼頂き有難うございます。

明日、午前中に申請予定しております。

(こちらは地元の配送元で止めてもらってますので、朝8時から書類を受け取れます)

 

 

おいそぎの場合は、御依頼時に言っていただければ

配送元で受け取る事もできますので、よろしくお願いします。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

こんかいはこの辺で失礼します。

ありがとうございました。