· 

1日、2日の配達遅延(G20大阪サミット)

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

いや~、暑くなりました。

嫌な季節です。暑いのは良いのですがこの湿気が多いのが嫌なんです。

 

 

先日までは暑くても風がサラッとして、良かったのですが、、、さすが梅雨です。

 

と言いながらも近畿地方はまだ梅雨入りしていません。

ということで本題。

 

 

<いつもご依頼頂き有難うございます>

ここ最近、書類到着が遅いなどとお話していましたが、

今日近所のポストに手紙を投函しようと、行ってみると、、、

写真(上記)のようなステッカーが、ベタっと貼られていました。

 

 

”なんやこりゃ”

 

 

と思いよ~く読んでみると、

G20大阪サミットで今月末の郵便物の配達が、1日~2日遅延する場合があるとのこと。

 

 

 

そういえばまだ、G20からお呼びの声がかかっていませんが、

月末の配達遅延は影響が大きい、、、

 

 

といっても、こりゃどうしようもない事ですね。

弊所へ書類を御送付頂いたり、大阪方面に書類を送られる方は

お気を付けください。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

こんかいはこの辺で失礼します。

ありがとうございました。