· 

休日(土日曜日)も大丈夫

こんにちは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

 

 

午前中にウチにある車(トラック)

に乗っていて、何気なくフロントガラスを見てみると

 

 

すわ!! 

”こりゃ、早くせんといかんで!”

もうちょっとで、車検切れになるところでした。

 

 

これ、思いついた時にやっておかんと

毎日仕事してたら、忘れるんよね~。

ってことで、車検の予約行ってきます。

 

 

<いつもご依頼頂き有難うございます>

土曜日なので少し早めのブログ更新です。

 

 

昨日もお話しましたようにG20の影響で

郵便局や宅配業者さんの配達が遅れる場合が有るとのことでした。

 

 

そんな中の

車庫証明のお話ですが、車庫証明の書類を送って頂いき

コチラへの到着が土曜日曜になる場合。

(例えば、金曜に発送頂き土曜日午後到着など)

 

 

休日でも書類は受け取れますのでご安心ください。

弊所では事前に連絡を頂ければ、土曜、日曜に書類を受け取る事も

可能です。

 

 

(申請は窓口が開いている次の執務日となります。)

 

 

土曜日曜でも書類受取対応は可能です。

皆様よろしくお願いします。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

こんかいはこの辺で失礼します。

ありがとうございました。