· 

健康管理も自分の責任なのです

こんにちは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

 

 

今日は健康診断。

集団の検診で、体育館で受診です

 

 

問診をしたときに少し尋ねてみました。

 

 

”集団検診は、朝早いでしょ?午前7:30から受付ですが、

何時から準備するのですか?”

 

 

"朝6時に現地集合なんです。でも、集合の時にはもう待っている人も居ます

 

 

”え⁈、、ホンマか!”思わずのけ反りました。

 

 

田舎のおばあちゃん、おじいちゃんは

なんと、朝6時には会場に集まっているそうです。

 

スゴイ!

 

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

日曜ですが、忙しくやっと一息つけました。

というのも今日は年に一度の健康診断でした。

 

 

コレは毎年恒例で、必ず受診しています。

個人事業主なので、健康管理も重要です。

 

 

そんな中、

車庫証明の申請書類を受け取りに行きました

御依頼頂きありがとうございます。

明日午前中に申請の予定です。

 

 

昨日もお話しましたように

事前に連絡していただければ、日曜も受取り対応は可能です。

(書類で確認したい事がありましたので確認できました。)

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。