· 

土日曜日ですが、対応可能です。

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

ウチの洗濯機が壊れました。

”え?洗濯機の真ん中の周るところが外れて飛んだ?”

 

”修理する?どうする?でも15歳やで。”

修理しようにも、もう部品がないだろうとのことで新しく買う事になりました。

毎日使うものなので、無いとこまります。

 

こんなのはいきなり来るので困るなあ。

また、出費やん。

こんなのばっかりで鼻血も出ません

 

 

<いつもご依頼頂き有難うございます>

今日は、土曜日ですので窓口はお休みでした。

 

 

窓口はお休みでしたが、月曜申請の書類が届きました。

御送付頂き有難うございます。

書類の方は確認後、月曜に申請できるように整えております。

 

 

そんな中、

御依頼の御電話を頂きました。

御電話頂きありがとうございます。

書類到着をお待ちしています。

 

 

 

窓口がお休みの土日ですが、事前に御電話いただければ書類の受取にも対応いたします。

 

 

皆様もお気軽にご利用下さい。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今日はここまで。

ありがとうございました。