· 

前月を書きなれている時期なので御注意下さい。

こんばんは!和歌山県の行政書士、細田浩之です。

 

 

日頃、電車に乗る機会が少ない私。

いつも電車(特急)に乗るときは、駅で切符を買っていました。

 

 

で、先日必要に迫られてネット予約で切符を購入。(大人3人子供1人)

 

 

”ん~、、あ、これでOKやな、、確認、確認っと”

 

 

”かくに、、ん、、あ~コレ普通に駅で当日買うより¥900も安いやん!あほらし、今度からコレで買う。”

 

 

いまさらながらですが、ネットで予約する方が目に見えて安かったのでした。

情報のアンテナは張っておかなきゃいけません。

情弱は”知らず知らずに損している”のです。

 

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

今日は日曜でしたが、明日申請の書類が届きました。

G20 サミットの影響で書類が予定通り届くのか?が心配でしたが

無事速達扱いで届いております。

 

 

御依頼いただきありがとうございます。

書類到着後すぐに現地確認をしましたので、明日午前中に申請の予定です。

 

 

そんな中、

明日申請の書類を準備している時に、ふと、、

”明日申請という事は、、6、、いや7月。明日は7月1日”

明日はもう令和元年7月です。

 

 

月が替わってすぐは、前の月を書きなれている時期なので気を付けなければいけません。

私も含めですが、皆様も御注意下さい。

ことしも半分終わりました。

後半スタートです。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今日はここまで

ありがとうございました。