· 

営業エリアは和歌山県中南部です。

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

雨が降ってや~っと上がりました。

といっても一時的なモノのようで、今日夜から木曜頃まで雨模様のようです。

 

そんな中、U2さいたまスーパーアリーナの

公演チケットの抽選に申し込んでおりましたが、見事、、、

 

落選しました。

 

まさに落選大王です!

 

<いつもご依頼頂き有難うございます>

7月に入りました。あいにくの雨模様ですが今日は車庫証明の申請でした。

 

 

御依頼有難うございます。

 

 

今日の申請予定分は、トラブルもなく申請を済ませております。

交付まで少々お待ちください。

 

 

んな中、お陰様で車庫証明の問い合わせの御電話をいただいております。

有難うございます。

 

 

弊所の申請可能なエリアは、和歌山県中部~南部のエリアです。

 

 

①有田市(有田警察署)

  

 

②有田川町、湯浅町、広川町。(湯浅警察署)

  

 

③由良町、日高町、美浜町、御坊市、日高川町、印南町(御坊警察署)

  

 

④みなべ町、田辺市、上富田町(田辺警察署)

  

 

⑤白浜町(白浜警察署)

 

となっています。

 

 

和歌山市周辺~和歌山県北部地域は

紀の川市の橋本行政書士事務所を御紹介させていただきます。

 

 

それ以外の南部地域でも行政書士事務所を紹介させていただきますので、

和歌山県で車庫証明申請をお考えの際は、まずはお気軽にご連絡下さい。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今日はここまで。

ありがとうございました。