· 

勉強中。

こんにちは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

先日、同業者さんと焼肉を食べました。

 

 

実は、焼肉やバーベキューが苦手なのです。特にバーベキュー。

肉自体は大好きなのですが、自分自身が勝手に焼いて勝手に食べると

他の人が食べたかったお肉じゃないか?と思ってしまうからです。

 

 

そんななので、いつも気を遣ってしまうのです。

ワシだけやろか?

<いつもご依頼頂き有難うございます>

毎週あっという間に、土曜になるように感じます。

 

 

今日は土曜なので車庫証明申請の窓口はお休みです。

ということで、今日は車庫証明関係の業務はありませんので

比較的のんびりしています。

 

 

なので、こんな時こそ日頃できない事をと考え

先日の研修の資料を読み返しております。

(研修は2時間程度のもので、配布された資料をすべて通ったわけではなく

ポイントをおさえて説明でした。)

 

 

いわゆる勉強中です。

ということで明日もよろしくお願いします

今回は勉強中なのでここまで。

ありがとうございました。