· 

なかなかお会いする機会がない中、お元気そうで何よりでした。

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

コレ、先日研修後に食べた焼肉です。 

 

 

研修に参加していない仲の良い先生と

食べました。

 

 

食べながら情報交換です。

”あ~でもない”といえば

”こ~でもない”

結局、仕事頑張らにゃいかんな~という結論。

 

 

<いつもご依頼頂き有難うございます>

今週も月曜が始まりました。

今週も忙しく動く予感がしております。

 

 

そんな中、先週末(金曜日)地元警察署で同じ支部の

ほぼ同期の行政書士さんに会いました。

 

 

ここ最近、支部の活動に顔をでしていませんでしたので、

久しぶりでした。

地元で動いていてもなかなか会う機会がありません。

 

 

お元気そうで何よりでした。

そんなことがありましたが今週もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました。