· 

通り雨にあいつつ、受取発送しました。

こんばんは。

和歌山県の行政書士、細田浩之です。

 

コレ(写真参照)、今日のお昼に食べました。”天ぷらそば定食”です。

岸和田のララポートで食べました。

 

 

美味しかったのですが、よーく考えてみると昨晩も”そば”でした。

”それでもそばが好きなんよ”

<いつもご依頼頂き有難うございます>

そう訳あって今日午前中は大阪でした。

その帰りの高速ですが、大阪から和歌山に入った途端

雨が降り出しました。そしてすぐに止み、また降り出しました。

 

 

どうやら雲の通り道があるようで、湯浅署に到着したころは土砂降り。

 

 

そんな中、

湯浅署では交付されました車庫証明を受取まして、その足で発送を済ませました。

書類到着までもうしばらくお待ちください。

 

 

そんな一日でしたが明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました。

(その後事務所に戻りましたが、今日雨はほとんど降らなかったとか、、)