· 

祝日が入りますので、通常より日数がかかります。

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

いや~暑かった。

 

 

今日はなかなかの気温やったみたい。

今日は私も外をウロチョロしとったので、一汗も二汗もかきました。

 

 

なので、お昼やすみに着ていた服を着替えたんよ。

そうでないと、午後からお伺いする窓口で対応してくれる方に悪いな~と思ってね。

 

 

これも一つのエチケットじゃないやろか??

 

<いつもご依頼頂き有難うございます>

今週も金曜になりました。

 

 

無事故無違反で過ごせました。

そんな今日は南の田辺署の方にお伺いしました。

 

 

田辺署の車庫証明交付予定日は

申請日から中4日(又は中5日、予備日)の執務日を挟んだ次の執務日です。

 

 

しかしながら、連休で来週の月曜(7月15日)が祝日となっていますので、

通常より日数がかかります。

御了承ください。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします。

今回はここまで

有難うございました。