· 

丁種封印報告しました!(;゚Д゚)

こんにちは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

連休の最終日ですが、

 

 

”な~にかわすれてるなあ~”

 

 

”ん?結構重要な事やった?”と感じていました、、、

 

 

あああ~!そうや、そうやった!

思い出しました!

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

連休最後の日ですが、思い出しました。

 

 

6月の丁種封印の報告をしなければいけないのを、、、。

というわけで今日休みですが、さっそく封印委員会の会長に報告しました。

 

 

そうなんです。

弊所は、和歌山県行政書士会の丁種封印の会員です。

 

 

お客様の駐車場にて封印しなければいけない場合

弊所がお客様の所まで出向き、ナンバー取付~封印いたします。

(ケースによっては出来ない場合もございますのでまず御相談下さい。)

 

 

また、お客様の駐車場が弊所より遠方の場合でも

お客様近くの丁種封印会員の行政書士を紹介できますので

ご安心ください。

 

 

そんな休日ですが明日もよろしくお願いします。

明日は少々忙しく動く予定です。

今回はここまで

ありがとうございました