· 

御近所様の車庫証明ということもございます。

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

連休中、地元の本屋さんに行きました。

いつもにまして、駐車場に車が一杯だったのですが、

 

 

そんな中、駐車場内で車をぶつける事故があった様でした。

実は先日(連休前)にもここで、車の事故を目撃しました。

 

 

事故は大したこと無かったようですが、

事故があると当事者さんの連休が台無しになります。

怪我が無くても気分が滅入ってしまいます。

 

 

皆様も運転にはお気を付けください。

 

 

そんな中、今日は忙しく動きました。

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

連休明けの今日は、南の町白浜にお伺いしました。

 

 

白浜署の管轄は白浜町ですが、

白浜町といっても少々広く、有名な白浜温泉やアドベンチャーワールド

の近くだけでなく、旧日置川町の方も白浜になります。

 

 

今日は、少し南の方でした。

その保管場所の確認ですが、

以前、御依頼頂きました車庫証明申請の保管場所の近くでした。

 

 

”あ、ここ前に来たで。”

 

 

車庫証明の業務を行っていますと、この様に以前お伺いした近所の車庫証明の御依頼をいただくことも

ございます。

 

 

そんなことを考えていると、御依頼を頂きました。

御依頼有難うございます。

明日書類を受け取り次第、対応させていただきます。

(以前、御依頼頂いた車庫証明の御近所様)

 

 

明日も雨模様のようですが、そんなこんなでよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました。