· 

違う方が受け取る場合の話。

こんばんは。和歌山県の行政書士細田浩之です。

暑くて、熱くて汗をびっしょりかきました。

そんな中、U2のコンサート2次抽選の結果が出ました

結果発表!!

 

落選

 

 

落選

 

 

落選でした!

 

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

今日は隣町、湯浅署に申請でした。

 

 

御依頼頂きありがとうございます。

申請はスムーズに完了しております。

交付まで少々お待ちください。

 

 

弊所の営業範囲の車庫証明窓口では

車庫証明の受取りする方が、申請で窓口に訪れた方と違う場合には

誰が受取りに伺うのか?事前に窓口へ連絡しておかなくてはいけません。

 

 

その受取りの方が車庫証明を受け取る際は、免許証などで確認がありますので

御注意下さい。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました。