· 

現地確認しなければ分からない事もあります。

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

どうもお世話になっております。

 

 

ムシムシ暑いな~と思ってたら、夕方から警報が出るほどの

雨が降りました。

 

 

雨が降ったのですが、外の用事はそれまでに済ませてたので

大丈夫でした。

 

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

その雨が降るまでの用事ですが、明日の準備の現地調査でした。

 

 

その現地調査ですが、弊所の営業範囲は田舎ですので

地域以外の人が訪れると、目立ちます。

 

 

人がいないはずなのに、どこからか視線を感じます。

 

 

そんな中、現地調査をさせて頂きました。

少々不安材料がありましたが、確認してみると

大丈夫でした。

 

 

やはり現地に行かなければ分からない事があります。

やはり現地確認は重要です。

 

 

明日はこの申請から始まります。

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました