· 

5時まで当日です。

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

ということで一日中雨でした。

 

 

朝、ウチから出ようと思ったら傘がありませんでした。

どうやらどこかに忘れてしまったか!と

思っていたら、ウチの嫁の車に乗っていました。

 

 

知らん間に、使われていたようです。

それで今日はずぶぬれ

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

今週も金曜日になりました。

 

 

あっという間でしたが、今週も無事故無違反で過ごせました。

そんな金曜ですが、車庫証明申請の御依頼を頂きました。

 

 

御依頼頂きありがとうございます。

 

 

今日、複数の申請しました。

 

 

その中の湯浅署ですが、

窓口は夕方5時まで。

 

 

5時まで当日分として受付をして頂けます。

他の警察署では、当日申請分の締め切りが夕方4時までとか、4時半まで。

 

 

その1時間が非常にありがたいです。

今日はその1時間が貴重でした。

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました。