· 

申請を放っておく事はありません。

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

昨日夜、大阪から帰ってきましたが

今回はJR海南駅(駐車料¥250/一日(激安)だったと思います)に車を止めて行ってましたので特急も天王寺から海南まででした。

 

 

いつもなら地元御坊までですが、これが結構楽でした。

御坊から大阪に行かれる際は、海南から特急。

 

 

帰りは海南までが楽ですよ。

皆様もお試し下さい。

<いつもご依頼頂き有難うございます>

休日明けの月曜日。

朝から田辺~白浜でした。

 

 

御依頼有難う御座います

今日予定していた申請、受領も完了しております。

 

 

交付まで、また交付書類到着まで、少々お待ちください。

 

 

そんな中、車庫証明申請の御依頼をいただいておりますが

弊所ではその日の予定や書類到着時間によりますが

書類到着日にできるだけ対応することを、心掛けております。

(難しい場合は次の執務日に対応の予定です)

 

 

また、イレギュラーがあっても柔軟な対応を心掛けております。

そんなこんなで明日もよろしくお願いします。

今回はここまで

ありがとうございました。