· 

世代間ギャップも、もろともせず丁種封印です。

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

 

 

今日は、写真付きです。

コレは何の写真かというと、先日のバンド練習終わりに立ち寄ったカラオケでの一コマです。

 

 

 

いや~、こういう時の選曲で世代の違いを感じました。

 

 

私とベース担当の行政書士さんは、ほぼ同じ。

ドラムとヴォーカルの行政書士さんたちは、

一世代、二世代下でした。

 

 

”好きなアイドルは?マッチとか?”と訊いたのですが、、

”最初の方のアイドルじゃないですか!”と突っ込まれましたよ、、、

 

 

そんなキツイ突っ込みの中、本題です。

<いつもご依頼頂き有難うございます>

そんなツッコミにもまけず、今日は

地元御坊署に車庫証明の受取りでした。

 

 

御依頼、有難うございました。

受取りました車庫証明は発送完了しております。

到着まで少々お待ちください。

 

 

さて、ここ最近ですが

丁種の出張封印の御依頼を頂きました

有難うございます。

 

 

この丁種封印ですが丁種封印の資格を持っている行政書士間(都道府県を超えて)で

やり取りができるようになり、徐々に増えてきたようです。

 

 

弊所でも御依頼頂いておりますが

仲の良い行政書士さんも、増えているのを実感している様でした。

 

 

弊所も丁種封印の会員となってますので、

お考えの場合は、まずは御相談下さい。

(ケースによっては丁種封印が無理な場合もございます)

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました。