· 

山の上でも車庫証明が必要です。

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

 

 

今日も写真付きです。

いつもなら海の写真が多いのですが

 

 

今日は、山。

 

 

そしてず~っと先に見えるのは

田辺市(海)です。

 

 

そうなんです。山の上なのです。カーナビを頼りにその指示に従って

運転していると山の上に来ちゃいました。

 

 

 

しかし景色は最高でした。

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

そう山の上にも行きましたが、田辺署にもお伺いしました。

 

 

車庫証明の受取り~返送です。

御依頼頂きありがとうございます。

到着までしばらくお待ちください。

 

 

今日は少々疲れましたので、

この辺で失礼します

ありがとうございました。

明日も動きます。