· 

お昼に白浜町は久しぶり、、、花火大会の季節です。

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

 

 

今日は、外食でした。

 

 

写真は、白浜町の”だるまや”のラーメンです。

 

見た感じには派手さはありませんが

これが美味しいのです。

 

 

以前(もう10年以上前)食べたことがあり

また食べに行きたいなと、思っていましたが

なかなか、お昼に白浜というケースが無かったのです。

 

 

久しぶりに食べて満足でした。

<いつもご依頼頂き有難うございます>

そう、白浜町でお昼でしたが、その前に

白浜署にお伺いしました。

 

 

車庫証明申請です。

 

 

その申請に行く道中に、花火大会の看板が設置されていました。

 

 

その日(7月30日)は混雑するのも必至。

通行止めになる道もあるようです。

 

 

花火大会は昔から開催されていまして、

その日の混雑と言ったら、

 

 

もう、、、

帰ってこれない(白浜から出られない)くらいです。

 

 

その日の白浜署への申請や受取は、今のところありませんが

その辺も注意しなければいけません。(夕方から車は多くなるでしょう)

 

 

皆様も御注意下さい。

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました。