· 

車台番号が必要なんです。

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

 

 

来ました来ました。

コレ”OKIPPA"というものです。

 

 

詳しくはコチラ留守中の配達に対応する袋です。

 

 

無料なので、皆さんいかが?

 

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

暑さが厳しい月曜でした。

そんな暑い中南の町に行きました。

 

 

田辺署に車庫証明の受取りと申請でした。

御依頼頂きありがとうございます

 

 

受け取りました車庫証明はすでに発送をすませております。

申請しました車庫証明は交付まで少々お待ちください。

 

 

さて、車庫証明申請の時に”代替え車両”がある場合

ここ和歌山県では代替え車の車台番号が必要です。

 

 

他府県では登録番号(ナンバー)でOKな場合もあるようですが

和歌山県ではナンバーだけでは不十分なようです。

 

 

なので皆さま、御依頼頂く際で代替車がある場合は

”車台番号”の方を御連絡ください

よろしくお願いします。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました。