· 

あっという間にお盆が近づいてきました。

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

 

 

ここ最近、写真付きのブログ更新が続きましたので

今日は写真無しです。

 

 

という事ですが、今日も気温が上がりもうバテバテです。

外で少し作業していると、頭から汗がボタボタ落ちてきました。

皆様も熱中症にはご注意下さい。

 

 

<いつもご依頼頂き有難うございます>

今日は比較的時間がありましたので、今後の

車庫証明交付後の封筒の準備をしていました。

 

 

いわゆる事務仕事です。

 

 

そんな中、いつも車庫証明でお付き合いして頂いています行政書士さんから

”お盆休みはどんな日程?”になるのか、、の問い合わせがありました。

 

 

その問い合わせがあるまでは、お盆休みの事を全く考えていませんでした。

 

 

弊所は基本的には、10日~15日を考えておりますが

官公署(窓口)の休みに合わせる予定です。

 

 

官公署の方は、特にお盆休みは無く暦通りだったとおもいますので

8月10日、11日、12日が休みになる予定です。

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました