· 

打合せ~申請受取~発送まで。

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

おそろしく暑い中、今日も南に走りました。

 

 

国道を走っているとみなべ町を通りました。

すると花火大会があるようで、露店が立ち並んでいました。

 

 

夏祭りの季節ですね。

<いつもご依頼頂き有難うございます>

ほんまに暑くなって、倒れそうなくらいの熱気です。

皆様もお気を付けください。

 

 

さて、ここ最近ですが、

車庫証明申請の書類作成~申請者様との打合せ~申請~受取発送のケースで

車庫証明業務の御依頼がありました。

 

 

続けていくつかあったのですが、弊所ではこのような御依頼も

対応させて頂きます。

 

 

通常の車庫証明業務よりも打合せが入る分、時間がかかってしまいますが

柔軟に対応いたします。

是非ご利用下さい。

(お値段は、通常の価格にオプションの申請書作成と配置図作成の価格をプラスしたお値段を基本とさせて頂きます。)

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

こんかいはこの辺で失礼します。

ありがとうございました