· 

地図購入です。これで迷いません。

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

暑い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

コチラはもう暑さだけで、身体が疲れています。

 

 

昨日車で走っていると、日中、瓦の修繕工事をしている方を見かけました。

よ~く眺めてみると、

屋根の上で工場扇(工場の中で使う大型扇風機)を回していました。

 

 

そうしないと体がもたないのでしょう。

皆様もお気を付け下さい。

<いつもご依頼頂き有難うございます>

あっという間に金曜になりました。

今週も無事故で過ごせました。

 

 

今週は暑い一週間でしたが、熱中症にもならずなんとかやって来れました。

さて、そんな中

また近隣の住宅地図を購入しました。

 

 

こんかいは、印南町です。

印南町なのですが、海側~山側まで幅広くまた某GOO○LEMAPでは

大まかにしか表示されないことも有り、現地確認でしばしば迷う事も

ありました。

 

 

これで、ストレスなく現地までいけそうです。

ということで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました