· 

お盆休みですが(いつものように対応です)

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

月曜が始まりました。

 

 

お盆前の一週間です

なにかと忙しくなりそうな一週間です。

しかし、暑いよ。

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

そうなんです、もうすぐお盆。

 

 

お盆が近づいてきました。

 

 

そんな中、田辺署に申請でした。

御依頼頂きありがとうございます

 

 

田辺署の車庫証明出来上がり予定日数は、

申請日より中4日または5日(予備日)の執務日を挟んだ次の執務日。

となっています。

 

 

交付まで少々時間がかかりますがお待ちください。

 

 

さてさて、、そうなんです、今日申請しますと出来上がり予定が

お盆の真っ只中になってしまいます。

 

 

勿論窓口にはお盆は関係ありません。

”暦通りです”との事でした。

 

 

弊所では、一応お盆休みは頂きますが

申請や受取りがある場合は、いつものように対応させていただきます。

御電話おまちしております。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました