· 

和歌山県車庫証明(お盆休みでも暦通りです)

こんにちは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

先日なんですが、近所に新しいラーメン店がオープンしました。

まだ食べに行ってませんが盛況のようです。

 

 

清湯スープのアッサリだそうです。

休みに食べに行こうかと考えております。

<いつもご依頼頂き有難うございます>

和歌山県で車庫証明申請をしています

行政書士細田法務事務所です。

 

 

世間ではお盆に入る前日だということで

ボチボチ帰省の車も多くなってきました。

 

 

そんな中、今日も地元御坊署に車庫証明の受取でした。

ご利用いただきありがとうございます。

受け取りました車庫証明はすでに発送完了しております。

到着まで少々お待ちください。

 

 

さて、その車庫証明の窓口ですが世間のお盆休みは関係なく

”暦通り”(カレンダーとおり)執務しています。

 

 

当事務所でもお盆休みは頂きますが

御依頼があれば申請いたしますので、遠慮なく御依頼ください。

すでにお盆中の予定も入っております

(御依頼頂きありがとうございます。)

 

 

明日からお盆休みの御予定の方が多いと思いますが

お休み中の事故などには十分にお気をつけください。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました