· 

和歌山県車庫証明(お盆ですが暦通りです)

こんにちは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

台風が近づいていますが、、

そんなのはなんのそので、暑い日です。

 

 

多くの方々が和歌山県にいらっしゃっているようで

他府県のナンバーが多いです。

 

 

地元では、キャンプをしている方も多いようで

近くのキャンプ場ではテントが沢山見えました。

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

お盆休み中の祝日(振替休日)です。

さすがに車が多くて、高速道路もノロノロです。

 

 

和歌山県の場合は、南部に行くほど観光地が多いので

南行がノロノロでした。そんな車が多い状況ですが

 

 

車庫証明申請の御依頼を頂きました

御依頼頂きありがとうございます

お盆中ですが、窓口は暦通りですので書類到着次第、

対応させていただきます。

 

 

昨日のブログでもお話しましたが、

交付予定日は別表のようになっています

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました