· 

和歌山県車庫証明(配達も通常より遅れがちだそうです)

こんにちは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

台風が来ました。

今回は速度が遅いので長い時間、風雨がつづくそうです。

 

 

お気を付けください。

 

 

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

朝一番。

白浜町(白浜署)に車庫証明の受取りに行きました。

 

 

御依頼頂きありがとうございます

 

 

受け取りました車庫証明はすでに発送完了しております

到着までもうしばらくお待ちください

 

 

さてそんな中、発送にお伺いした郵便局で尋ねました。

いつも発送しているレターパックライトですが

今日発送しても台風の影響で遅れがちになるそうです。

 

 

その他の宅配便も遅れがちになろうかと思います。

また、車で移動しましたが風雨が激しいです。

車で外に出られるときは、御注意下さい。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました