· 

和歌山県車庫証明(レターパックライトについて)

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

お盆休みが終わりました。

 

 

しかし大型台風が西日本を直撃しましたので、最終日の予定を変更せざるを得なくなった方も多かったのではないでしょうか?

 

 

そんな中、昨日(朝一番)白浜町に

行ってきました。

 

 

写真はそのときに撮影したものです。

写真では天気が悪い(雲が多い)くらいにしか見えませんが、実は風が激しく吹いていました。

 

 

今回の台風で、当事務所の周辺では幸にも大きな被害はありませんでした。皆さまは大丈夫でしたでしょうか?

 

 

<いつもご依頼頂き有難うございます>

当事務所もお盆休み終了で、本日より通常営業しています。

また、来週の御依頼も頂きまして

 

 

有難うございます。

 

 

書類到着しだい、対応いたします。

 

 

さて、昨日のブログでも出ました”レターパックライト”の話。

レターパックライトは10月から¥10値上げされます。

 

 

それで今までの¥360のレターパックライトには¥10切手を貼り付けて

使えます、、、

 

 

そして

8月20日から、新しい価格(¥370)のレターパックライトが新発売されるとの事です。

 

 

但し、今まで(¥360)のレターパックライトも引き続き販売されるとの事です。

 

 

(今までのレターパックライトがなければ10月まで¥10余分に支払わないといけない

事になります)

 

 

弊所でもレターパックライトはよく使いますが、当分の間(10月まで)は現行のレターパックライトで行く予定です

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました