· 

和歌山県車庫証明(発送先の変更にも柔軟に対応します)

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

今日もムシムシしていました。

 

 

ムシムシしていると

冷たい飲み物が飲みたくなります。

 

 

ウチの前に置いている自動販売機(チェリ〇)も

好調のようで、有難うございます。

 

 

そのチェ〇オは炭酸飲料で有名ですが、、

実はお茶が美味しいです。

一度TRYしてみてください。

<いつもご依頼頂き有難うございます>

今日は、20日(五十日ごとび)です。

なので、こころなしか車が多い様に感じました。

 

 

そんな車が多く感じた日ですが、

今日は田辺署車庫証明の受取に行きました。

 

 

受け取りました車庫証明はすでに御指示いただきました宛先に

発送完了しております。しばらくお待ちください。

(明日の到着予定です)

御依頼ありがとうございました。

 

 

さて、御依頼頂いてます車庫証明申請~受取発送ですが、

スケジュールの関係で当初の送り先ではなく、

送り先が変更となった場合にも柔軟に対応いたします。

 

 

遠慮なくお申し付けください。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました