和歌山県車庫証明(和歌山県の車庫証明はまず連絡下さい)

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

 

 

先日、こちらでお話しました。

郵便局のOKIPPAです。

 

 

こんな感じで、吊り下げておくと

留守中配達されても、この袋の中に

入れておいてもらえるというものです。

 

 

まだ、実際にコレを使ったことはありませんが

なかなか良さそうです。

<いつもご依頼頂き有難うございます>

今日は午後から有田署に申請でした。

御依頼有難うございます

 

 

その有田署の交付までの予定日数は、

申請日より中3日の執務日をはさんだ次の執務日となっています。

交付までしばらくお待ちください。

 

 

そんな中、和歌山県の東牟婁郡(串本や新宮古座川町など)

の御電話を頂きました。

 

 

御電話有難うございます。

 

 

御電話を頂いて有難いのですが、当事務所から

片道2時間半はかかる地域ですので、東牟婁郡で車庫証明業務

行っている行政書士事務所を紹介させていただきました。

 

 

このように当事務所の営業範囲外の地域の御依頼も

その地域で車庫証明業務を行っている行政書士事務所を紹介させていただきます。

 

 

どうぞお気軽に御連絡下さい。

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました