· 

和歌山県車庫証明(御送付頂きありがとうございます)

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

今夜は地元御坊の花火大会です。

 

 

私も夕方から見に行きますと言いたいところですが、、

自宅でお留守番となりました。

 

 

少し離れていましたが、お家の窓からでも観れましたのでOKです。

 

 

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

そんな土曜日ですが、

御送付頂きました書類が到着しました。

 

 

御依頼頂きありがとうございます

 

 

土曜日曜がおやすみですので

来週月曜の申請となります。御了承ください。

 

 

さて8月も下旬になってきました。(今日は車庫証明の話ではありません)

あと一か月もすれば、消費税が10%に上がったりします

(品物によっては違いますが)

 

 

そんな中、某郵〇局に行きました。

丁度、¥82切手が無くなったので10枚(¥82)のシール式のシートを買おうと思ったら、、、

 

 

”あれ??、シールの¥82が無い、、、¥84のシートだけしかない”

”おいおい、値上げは10月からやで、、¥82の切手シート(シール)も

売る義務あるやろ。”

と思い、尋ねました。

 

 

¥82(シール)のシートは無いのですか?

 

 

”もう在庫が切れました、、、この周辺の郵便局みんな在庫がないですよ

とのこと。

 

 

田舎の事なので、地域で在庫が無くなっているという事かもしれませんが

皆様も御注意下さい。

この時期在庫切れがあるやらもしれません。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました