· 

和歌山県車庫証明(御坊署に申請でした)

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

 

 

以前から気になっていたコレ(写真参照)を買いました。

 

 

なんやこりゃ?と思われる方もいらっしゃるかとおもいますが、、

 

 

これ、座布団です。

ハニカム構造というらしいです。

(ハチの巣ですね)

<いつもご依頼頂き有難うございます>

長時間車の運転をしていると

知らず知らずのうちに、腰に負担がかかっているようです。

 

 

腰が疲れます。

という事で写真の座布団を買いました。これで現地確認もバッチリです。

 

 

そんな中、今日は地元御坊署車庫証明申請でした

 

 

御依頼有難うございます

申請の方はすでに完了しております。

交付までしばらくお待ちください。

 

 

さて、明日は北に向かいます。

今日はあっさりこの辺で。

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました