· 

和歌山県車庫証明(丁種の封印出来〼)

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

九州の方で大雨です。

甚大な被害が出ている様です。

 

 

心よりお見舞い申し上げます。

<いつもご依頼頂き有難うございます>

こちらでも大きな雨が降ると、予報で言っていましたが

幸にも雨が降っていません。

 

 

そんな中、車庫証明御依頼を頂きました。

御依頼頂き有難うございます。

 

 

書類到着次第、対応させて頂きます。

 

 

そしてここ最近ですが、和歌山県の行政書士会より

丁種の封印の書類が届きました。

 

 

当事務所も丁種の封印(出張封印)の会員に入っていますので

対応が可能です(但し、条件によっては対応が難しい場合もあります)

 

 

この丁種の封印(出張封印)ですが、行政書士であればだれでも出来るというものではなく、研修を経て会員として登録されている者でなければ出来ません。

 

 

先日も現地(お客様の駐車場)での封印のお問合せを頂きました。

 

 

現地が当事務所から離れている場合でも

現地に近い封印の出来る行政書士を御紹介できますので、

まずはお気軽に連絡下さい。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました