· 

和歌山県どんとこい車庫証明(登録~丁種の封印の案内もご遠慮なく)

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

 

 

9月に入ったのにこんなに暑いとは、思いませんでした。

今日午後、しこたま汗をかきました。

そんな中でも車庫証明です。

 

 

<いつもご依頼頂き有難うございます>

今日は、朝から田辺署に申請でした。

御依頼頂き有難うございます。

現地確認後の申請は無事完了しております。

交付までしばらくお待ちください。

 

 

昨日のブログでもお話しましたように、

田辺署管内の申請書様で9月中の登録をお考えの場合

郵送の時間を考えますと、9月18日頃がギリギリになりそうです。

御注意下さい。

 

 

さて先日、登録~丁種の封印のお問合せを頂きました。

いつも当事務所にお問合せをいただくのは、

車庫証明申請代行が多いのですが、登録~丁種の封印のご案内

もさせて頂きます。

 

 

登録の方は、当事務所より運輸支局が遠いので、支局近くの

行政書士事務所を紹介させて頂きます。

 

 

今回のお問合せでは、封印の現地も遠方なので当事務所は案内だけに

なりましたが、どうぞ遠慮なく問い合わせください。

案内は無料です。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました