· 

和歌山県どんとこい車庫証明(丁種の封印の再々委託の話)

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

 

 

ここ最近、天気の良い日がつづいています。

が、どうやら下り坂のようです。

 

 

この時期、運動会があるようですが、お天気が心配です。

 

 

そんな中、

<いつもご依頼頂き有難うございます>

日に日に過ごしやすくなってきましたが、

 

 

今日は、地元御坊署に車庫証明の受取でした。

受け取りました車庫証明はすでに発送しています。

到着までもうしばらくお待ちください

御依頼ありがとうございました

 

 

さてそんな中、

同業者様の御紹介で、丁種封印のお話を頂きました。

どうもありがとうございます

 

 

丁種の封印ですが、先日からお問合せをチラホラいただいております。

一定の条件(なんでもかんでもOKではありません)はありますが、

 

 

お客様にとってはお得な制度ですので、お問合せおまちしております。

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました