· 

和歌山県どんとこい車庫証明(県を超えての話です)

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

 

 

いやー、、疲れました。

雨が降らなかったのが幸いでしたが、

 

 

AM運動会~PM仕事でした。

土曜日は、事務所は開けてはいますが少しのんびりしたペースで。

というのが理想です。

 

 

しかし、平日出来ていないことで追われます。

そんな土曜ですが、、

<いつもご依頼頂き有難うございます>

9月も下旬に入りました。

 

 

また、そこで連休があります。タダでさえ通常の月より1日短いのに

平日が少なくなるので、てんやわんやです。

 

 

そんな中、来週火曜申請の御依頼を頂きました

御依頼頂き有難うございます

書類の到着をお待ちしています。

 

 

さて、先日もお話しましたがここ最近丁種の封印(登録~出張封印)のお話

もちらほら頂くようになりました。

 

 

例えば、

A県の丁種の封印会員行政書士さんが登録

そして登録した車が現在B県にある場合。

 

 

A県で登録した丁種の封印会員行政書士さんから、B県の

丁種の封印会員行政書士さんに、新しいナンバー、封印や車検証等を送って、

そのB県の丁種会員行政書士さんが現地に赴き、新しいナンバーを取り付け封印をする。

 

 

(但し、なんでもかんでも出来るわけではありませんので、まずは御相談ください)

このようなパターンも可能になってきています。

使い勝手の良い制度ですので、是非ご利用下さい。

 

 

そんな疲れた一日でしたが、明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました