· 

和歌山県どんとこい車庫証明(研修がありましたが欠席でした)

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

 

 

以前から、”この人よく仕事するな~”と思ってたら、

今日、休憩のため入ったコンビニ(有田川町)の駐車場でバッタリ鉢合わせ。

話してみると、今日は会社で溜まっていた事務仕事をやっていたとの事

 

 

その後も、大阪南部の営業所に立ち寄り、自宅(天王寺)に変えるとの事。

やはり、やる人は見えないところで動いている様です。

 

 

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

今日は3連休最後の日でした。

お休みなので、のんびりと、、、と言う訳にも行かず

申請者様に確認~書類の受取りでした。

 

 

今日準備しました車庫証明は、明日申請予定です。

よろしくお願いします。

 

 

さて、今日はお休みでしたがビデオ研修があったようです。

以前、内容を見て確認していましたので、

今回は欠席でした。

 

 

欠席でしたが、結果的には車庫証明の確認やら書類受取があったので

結果オーライです。

 

 

そんなこんなでよくわからない一日でしたが

明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました