· 

和歌山県どんとこい車庫証明(10月発送分から10%です)

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

今まで、あまり通っていなかった道を通って

有田地方に行きました。

 

 

結構時間がかかるのかな?なんて思っていましたが

案外早く目的地に行けました。

他の方に訊いてみると、その道は通勤によく使われている様です。

 

 

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

今日は、有田署~白浜署に申請でした。

御依頼ありがとうございます

申請は完了しております。

 

 

さて、10月より消費税が増税されます。

 

 

その増税で当事務所の料金ですが、

10月に入ってからの発送する分から10%の消費税で

請求させていただきます。

 

 

8%の消費税から10%の消費税での計算なので

実質値上げしている訳ではありません。

 

 

どうぞ御了承ください。

 

 

他府県では、手数料についてはどうなのか分かりませんが、

こちら和歌山県では増税に伴っての手数料の値上げの話はいまのところ

ありません。

 

 

そんなこんなで10月からもよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました