· 

和歌山県どんとこい車庫証明(9月末申請の出来上がりは10月になります)

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

今日は会費の口座振替日でした。

 

 

最近は便利になったものでスマフォのアプリで

その時その時の口座の出入金と残高が確認できます。

 

 

そんなこともあって、今朝6時頃確認してみると、、、

すでに会費が振替られていました。

銀行の営業時間外です。

出入金や振り込みは出来ないのに、、、

 

 

<いつもご依頼頂き有難うございます>

さて今週も週末に近づきました。

 

 

昨日、とある窓口にお伺いしましたが

申請は少し落ち着いたようですが、今月末までの登録をお考えの

方々の受取が多いとのことでした。

 

 

そういえば、当事務所でも今週は受取が多かったように

思います。

 

 

そんな中、車庫証明申請のお話も頂きました。

ありがとうございます。

書類が到着してからの対応で、申請は今月末となりそうですが

 

 

出来上がり予定がどうしても10月になってしまいます。

その点、御了承ください。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました。