· 

和歌山県どんとこい車庫証明(急遽、白浜署でした)

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

 

 

昨日お話しましたように、10月1日から消費税が10%になります。

 

 

それで、様々なところで”値上げされますか?”とか、、

訊いてみたら、

 

 

発送する梱包資材も値上げされたり事務用品も値上げですって、、

思わず値上げ前に買ってしまいました。(今すぐ必要ないのにね)

 

 

<いつもご依頼頂き有難うございます>

そんな今日は、湯浅署に車庫証明の受取でした。

受取りました車庫証明は、午前中に発送しています。

 

 

到着までもう少しお待ちください

有難うございました。

 

 

さて、今日はその受取の予定だけだったのですが、

午後、急遽白浜署に向かいました。

 

そう先日車庫証明申請をしてました。

交付予定までの日数は申請日より中3日の執務日を挟んだ次の執務日でしたが

電話で確認してみると出来上がっていました。

 

 

白浜署の出来上がりまでの必要日数は中3日が基本ですが、

その都度申請時に確認するようにしています。

 

 

皆様も白浜署に申請の際は、確認されてはいかがでしょうか?

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました