· 

和歌山県どんとこい車庫証明(明日発送分から消費税10%の計算でご了承下さい)

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

 

 

今日、外回りをしていた時にセルフのガソリンスタンで給油しました。

いつもはそうんなに混雑していないのですが

今日は、混雑していました。

 

 

”??”、、考えてみると

明日から消費税が10%になります

 

 

どうやらその影響だったようです。

そんな中、、、

<いつもご依頼頂き有難うございます>

9月の最終日。

 

 

今日は白浜署に車庫証明申請でした。

 

 

御依頼いただきありがとうございます。

申請はスムーズに完了しております。

 

 

交付までしばらくお待ちください

 

 

さて、今日(9月30日)までが消費税8%、明日(10月1日)からは

消費税10%となります。

 

 

それに伴い、弊所でも10月1日の発送分から、消費税10%の計算をさせて頂きます。

発送の料金やら、梱包資材やらも値上げという事ですので

どうぞご了承ください。

 

 

では明日からよろしくお願いします。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

有難うございました。