· 

和歌山県どんとこい車庫証明(平日の祝日の話)

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

 

 

世の中8%やら10%やら混乱している様です。

お年を召した方は”よーわからん”と皆いってます。

 

 

なかなか難しいなあ~と思いつつ

<いつもご依頼頂き有難うございます>

さてそんな中、今日事務所のカレンダーを眺めていると

平日なのに祝日のマークが入っている日を見つけました。

 

 

10月22日(火曜日)「即位礼正殿の儀」です。

 

 

それで、コレは車庫証明の窓口はづなるのか?と思い

数か所の窓口で確かめてみると、

やはりその日、窓口はお休みになるそうです。(祝日)

なので、その日は車庫証明の申請も受取も出来ません。

また、出来上がりまでの予定日数にもふくまれません。

 

 

皆様のお使いのカレンダーも黒字の平日だとは思いますので、

どうぞご注意下さい。

こちらの窓口は休んでいます。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました