· 

和歌山県どんとこい車庫証明(到着が早いのは、、、)

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

どうやら連休に台風が接近するようです。

 

 

今回の台風は前回に比べ大きいようです。

御注意下さい。

<いつもご依頼頂き有難うございます>

そんな今日は、外回りはありませんでしたので事務所で

事務仕事です。

 

 

時間が空いた時に、やっておかないと溜まっていきます。

それで随分とかたづきました。

 

 

そんな中、いつも車庫証明書類を送って頂きありがとうございます

 

 

よく使って頂く

ゆうびんのレターパックのを比べてみますと

やはりプラス(赤)が、速達扱いなので当事務所への到着も

早いです。

 

 

大阪地域や名古屋地域からですと、発送の次の日午前中

に到着する事が多いです。

 

 

ライト(青)の方ですが、普通扱いですので

大阪地域からでも発送の次の日午後になります

(遅いときはPM3:00過ぎていたこともありました)

 

 

お急ぎの場合は、やはりプラスをお考えください。

他社の信書便なども、早く到着する事が多いように思います。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました