· 

和歌山県どんとこい車庫証明(程度に寄りますが、訂正印がダメなケースもございます)

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

 

 

なんだか朝夕が涼しく(寒く)感じるように

なりました。

 

 

和歌山県は南国だと言えども、裸でいると風邪をひいてしまいます。

 

 

日中は半袖で活動していますが、夜や朝一番は半袖では寒く感じます。

寒暖差が激しいので、体調に御注意下さい。

ということで本題です。

 

 

<いつもご依頼頂き有難うございます>

そんな日中、日差しが暑かった今日は

車庫証明の受取でした。

 

 

湯浅署と御坊署です。

御依頼有難うございます。

 

 

受け取りました車庫証明はすでに発送完了しております。

到着までもうしばらくお待ちください

 

 

さて、先日お話しました車庫証明申請書の訂正ですが、

申請書上部の御車の情報の部分での訂正印での訂正は効きません。

その他、ケースバイケースではありますが大きく間違えた場合も

訂正印での訂正は効きません。

 

 

例えば、申請者様お名前。

お名前自体を間違えた場合、全くの別人となりますので

申請書自体を書き直してくださいという事になったりします。

 

 

間違いの程度にもよるのでしょうが、どうぞ御注意下さい。

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました